忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

工房alatürka

HTML5&css3テンプレート製作中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 03月 23日|comment(-)

仕様書1

HTML5、css3を使用。
当然の事ながら、InternetExplorer(IE)には対応していませんw
css3は、-mozとプレフィックス無の2種類しか指定してないし確認もしてないので、webkit系とOperaでどう見えてるか不明。たぶん、問題ないとは思いますけど…

【IE対応について】
HTML5・css3ともにJavascriptで簡単にIE対応できるらしいんですが、いちおう「.js不使用」というのもポイントなんで、やってませんv
やり方は探せば簡単に見つかるので、どうしても対応させたい方は、自力でカスタマイズしてください。

ただ、実際HTML5を適用させてIE8で見てみましたが、cssのせいなのか何なのか、firefoxで見てるのと同じにはならなかったし、あんまり意味は無いような気がします…

あるいは、左右サイドを入れ替えて右に<nav>を置けば、(javascriptを使わなくても)文法的にも見た目的にも(それなりに)問題なく、「HTML5対応」っぽくなるかと思われます。


=====
画像は、プラグインの「最新CM(コメント)」で、コメントに返信がある時のアイコンに1つ、使用しているだけです。
これは、このプラグインにデフォルトで設定されている物なので、変更したい場合は、テンプレートではなく「環境設定>プラグインの設定」をいじってください。
PR

コメント

【こめんとてすと】
~~~~~~~~~~~~
(984d83feea) 2011年03月29日15:15 by あああ [edit]
>~~~~~~~~~~~~

uuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu
2011年03月29日|samy(管理人)
【てすと】
あ~~~
(984d83feea) 2011年03月29日14:54 by uuu [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
フリーエリア
BLOG管理TOP>プラグインの設定 で「プラグインカテゴリー5」にフリーエリアを追加してください。
何も追加しなければ、表示はされません。

内容部分(=ここ)のcssには『#plg5_d』を当ててあります。必要に応じてカスタマイズしてください。

↑page top↑